連休初日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 連休初日

2017年7月19日



連休初日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

明日も臨時休業とさせていただきます。

 

第二弾に向けて、じっくりと休んで

 

また、頑張ってまいります!

 

久しぶりにのんびりと過ごしました!

 

やはり、疲れがたまっているみたいで

 

子供を寝かしてからブログ!という予定が

 

子供より先に寝てしまったのではないか?

 

という感じですかね。。。(笑)

 

今、起きて慌てて更新しています(笑)

 

中々、ゆっくりと出来ずにいたので

 

明日も、のんびりと過ごして

 

第二弾への活力としたいと思います!!

 

わたくしの休みの定番である体調を崩す、

 

という感じにはならなそうで

 

ホッとしております(笑)

 

 

関連記事