とんぼ返り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とんぼ返り

2017年6月14日



とんぼ返り

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、取引先の社長就任パーティー。

 

お世話になっている方々ともお話出来て

 

新しい、楽しいご縁も増えまして

 

すっかり飲み過ぎました(笑)

 

今朝、ブログ書いてない!!と

 

焦りましたが、更新されている事に

 

もっと焦りました(笑)

 

そういえば、ヘロヘロな状態でしたが

 

シャワーを浴びて気合いで更新した記憶が!

 

まあ、ゴーストライターはいないので(笑)

 

そんな記憶をたどりながら朝イチで

 

京都からとんぼ返り。

 

 

ホテルのテラスで久々の自撮り(笑)

 

昨日、東京で雨に濡れた事もあり

 

裾はしわくちゃですが(笑)

 

しかし、三週つづけて京都往復だったので

 

さすがに疲れてしまい、

 

家に着くなり、バタンキューでした。

 

お店は、誠に勝手ながら

 

今日明日とお休みさせていただきます。

 

今日、明日とじっくり休んで

 

去年からずーっと仕込んできた

 

月末の展示会に向けて頑張ります!

 

 

関連記事