暑さが続く四日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑さが続く四日目

2017年5月22日



暑さが続く四日目

こんばんは。五代目です!

 

いきなりですが、今朝の話。

 

 

子供と見ていたテレビでやっていた

 

シャッフルしている画面を

 

スマホで撮影したものが今日の運勢という、

 

爆笑問題の田中さんがやっていた

 

「たなくじ」なるもの。

 

何かと縁起をかついでしまうわたくし。

 

早速、古い下着を一枚捨てました(笑)

 

おかげで、暑い暑いと言いながらも

 

沢山のお客様がご来店くださいました!

 

こんな暑さの中でも、小川屋に足を

 

運んで下さり、本当に有難い事です!!

 

明日は、いよいよ展示会も千秋楽!!

 

四十肩に腰痛も出てきてしんどいですが、

 

暑さに負けず、元気に頑張ります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事