燃え尽き症候群? | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 燃え尽き症候群?

2021年9月19日



燃え尽き症候群?

 

こんばんは。五代目です。。。

 

いや、本当に申し訳ありません。。。

 

またまた更新が滞ってしまいました。。。

 

長い時間をかけて色々と仕込みをしていた継承展を終え、

 

展示会前に休みがあまり取れていなかった事で

 

疲れがだいぶたまっていたようで、

 

ホッと気が抜けてしまい、更新前に寝落ちでした。。。

 

夜寝る前にほろ酔いで更新するのが習慣となっていて

 

お店で昼間に更新をする気もおきないですし、

 

電話や来客などで集中して出来ないので

 

眠気と戦うしかないのですが、ここ数日に関していえば

 

戦う気持ちすら起きずに寝てしまってます。。。

 

これが燃え尽き症候群なのか?と思いましたが

 

本当にただただ体力が落ちた、それだけですね(笑)

 

ということで、これからも更新は頑張っていきますが

 

間隔があいても気にせずにお待ち下さい(笑)

 

サボっている期間に、近くに新しいお店がオープン!

 

17日に白井屋ホテルさんにテナントとして

 

なんと、ブルーボトルコーヒーがオープンしました!

 

東京、横浜、京都、大阪、神戸に続いての出店です!

 

前橋が、めぶくというビジョンを掲げて官民と協業し

 

地域活性化に取り組み、挑戦を続ける姿勢に深く共感し、

 

ブルーボトルコーヒーさんは出店を決めたそうです!

 

新しいお店が出来て、刺激をもらえて幸せです!!

 

ミーハーなわたくしは、オープン初日に並んできました!

 

注文するまで50分位でしたかね(笑)

 

先着で貰えたトートバックがとても嬉しいです!

 

 

スタッフに写真を撮らせる位嬉しいのです。

 

何故かといえば、

 

ブルーボトルコーヒーさんと、商店街のなか又さんが

 

コラボして製作した、カフェ周辺のイラストマップが

 

プリントされているのですが、ちゃっかり小川屋が

 

なんと載っているのです!!

 

 

なか又さん!ありがとうございます!!

 

同じ商店街にも、ラフコーヒーさんが出来たばかりで

 

カフェが立て続けに出来て嬉しいですね!

 

新しいお店と共に前橋を盛り上げていきます!!

 

そして、ブログもきっと頑張ります(笑)

 

そんな今日は、新しいお店の効果もあってか

 

また三連休という事もあってか、七五三や成人式の

 

お客様を中心に沢山のご来店をいただきました!!

 

本日も誠にありがとうございました!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

 

感染症対策で、来店予約をお願いしております。

 

ご来店の際は、こちらよりご予約をお願い致します。

関連記事