五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 副反応?

2021年8月24日



副反応?

 

こんばんは。五代目です!!

 

またも久しぶりの更新となってしまいました。。

 

先週の土曜日、二回目のワクチン接種をしてきました。

 

お客様の病院でワクチンのキャンセルがあり

 

比較的近い場所なので、誰かいませんか?と声がかかり

 

先月に一回目の接種が出来る事になりました!!

 

二回目も病院の都合に合わせての接種でした。

 

色々な方からのお話で二回目は、副反応が出る!

 

テレビでもよくそんな話も聞いてましたので

 

どんな感じかドキドキして週末を過ごしていました。

 

接種の当日は、直後からとにかく眠かったです(笑)

 

注射をした左腕は一回目同様に痛みはありました。

 

日曜日は一応、お店は休んでゆっくりしてました。

 

若い人の半数は熱が出ると聞いていたので

 

若さを気にして、何度も熱を測っていました(笑)

 

夕方に37度を越え、とうとう副反応が!

 

と、思いながらも身体は左腕の痛みと

 

肩から指先までに違和感があるもののダルさもなく

 

結局はすぐに熱も下がりました!

 

今朝、左肩が以前の四十肩と同じ様な感じで痛い!

 

眠くなった、腕が痛い、肩が四十肩みたい、

 

以上が、若さゆえの副反応としておきます(笑)

 

無事にワクチン接種も終えたので、

 

感染症対策を続けながら頑張ります!!

 

さて、お休みをいただきながらの週末から今日まで

 

七五三、成人式と沢山のご来店をいただきました!

 

ご来店の際も来店予約のご協力のおかげで

 

十分なスペースを確保する事も出来ました!!

 

感染症対策のご協力の上、沢山のご来店をいただき

 

本当にありがとうございました!!

 

晴れの日のお手伝いをさせていただき、

 

ご本人とご家族の方々が笑顔でお帰りになる姿は

 

本当に嬉しく感じますし、呉服屋って良いなーと

 

心から思える瞬間の一つです!

 

コロナ禍で大変ですが、一人でも多くのお客様の

 

笑顔が見られる様に頑張っていこう!!

 

お客様のおかげで、そんな事を改めて思います。

 

お客様の笑顔に対して、良い副反応ですね(笑)

 

先日のブログの通りに前向きに進みます!

 

そこで、前向き?いや、前のめりな悪い癖が出てしまい、

 

半期決算の棚卸し前に振袖の在庫を増やしました(笑)

 

また、振袖用の草履バッグ、小物も追加しました!

 

新しいパンフレット柄も入荷をしておりますし、

 

振袖はまたまたパワーアップした売場となってます!

 

 

これから9月のシルバーウィークにかけまして

 

振袖コレクションはバージョンアップをし続けます!

 

という事で、明日も沢山のご来店をお待ちしております!

 

来店の際は、こちらより来店予約をお願い致します。

関連記事