楽しい一日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しい一日!

2021年5月31日



楽しい一日!

 

こんばんは。五代目です!

 

今日もまた、暑くなりましたね。。。

 

夕方になると雨になって涼しくなりましたが

 

どんどんと夏の気配が近づいてきてますね。。

 

そんな今日は、朝からかかりつけの耳鼻咽喉科へ。

 

一昨日から鼻が詰まり気味で嫌な予感でしたが

 

やはり副鼻腔炎になっていました。。。

 

酷くなると熱も出ますし、咳も出ますので

 

このご時世では誤解されちゃいますので

 

早めの対処で抗生剤を鼻に吸入してもらい

 

お薬もいただいたので、これで一安心です!!

 

病院から戻り、前橋まちなかエージェンシーへと

 

これから夏に向けての行政の方々とのコラボ企画の

 

相談に行ったのですが、色々と話をしているうちに、

 

楽しそうなイベントを企画してみようか?となり

 

良いねー!やりましょう!という事になりました!!

 

前向きに楽しく話せるとやっぱり良いですねー!

 

ワクワクなイベントですが、とにかくやろう!と

 

どんどん進んでしまうわたくし達ですので、

 

詳細をちゃんと決めて告知しますね(笑)

 

午後は、まちなかでの楽しいイベントの気持ちのままに

 

夏から秋の小川屋主催の着物を着る会についての

 

日程や内容など企画を考えてみました!

 

こちらも楽しい事になると思います!

 

夕方には、加盟している組合のWEB会議がありました!

 

二年に一度の理事の改選期となりますので

 

今年度から来年度に向けての引き継ぎも含めて

 

執行部の中で、色々な議題についての会議でした!

 

病院終わりから、珍しく売場にほとんど出ないで

 

使わない頭をよーく使ったので疲れました(笑)

 

あ、でも半分以上は楽しい考え事でした!

 

さて、早いもので今日で5月も終わりとなりました。

 

小川屋は2月が決算で、3月より新しい期となりまして

 

今期の第1四半期も終わりとなります。

 

昨年度はコロナ禍でこの先も分からない中でしたが

 

下を向かずに、ひたすら前向きに進んでいこう!と

 

スタッフに言い続け頑張って乗り切りました。

 

今年は乗り越えて行きたいと思っています!

 

まだ今期もコロナ禍で落ち着かない状況下においては

 

第1四半期のスタートはまずまずでした!

 

昨年より明るく元気なスタッフのおかげです!

 

これから先も、きものファンのために全力で

 

明日からの第2四半期も頑張ってまいります!

 

また明日からは、新しい仲間も加わります!!

 

新しいスタッフ共々、よろしくお願い申し上げます!

 

6月も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事