明日は成人式 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日は成人式

2017年1月7日



明日は成人式

こんばんわ。五代目です!!

 

明日はいよいよ成人式ですね。

 

今年も200名ほどの成人を迎えるお嬢様の

 

お世話をさせていただきます。

 

一生に一度の成人式をお手伝いできる事。

 

本当にありがたく思います。

 

着付をお手伝いしてくださる方

 

ヘアメイクをしてくれる美容師さん

 

そして小川屋従業員、

 

総勢、80名ほどのスタッフで真心込めて

 

対応させていただきます!!

 

dsc_0676

 

ヘアメイク会場も完成!

 

dsc_0680

 

dsc_0679

 

着付け会場も完成!!

 

時間帯別に場所と色で分けて遅れの出ないよう

 

細心の注意を払って対応します!!

 

明日は早朝3時より店を開けます!!

 

大変ですが、一年で一番充実した日になります!

 

今日は飲みすぎないよう気を付けます(笑)

関連記事