いよいよ明日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ明日!

2019年1月12日



いよいよ明日!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、いよいよ明日となりました

 

成人式の準備で大忙しでした!!

 

二階に総合受付と保護者の方の待機場所と

 

待機している皆様方の為のセルフサービスの

 

ドリンクコーナーを設営をしました!

 

 

そして、二階の振袖売場をひっくり返して

 

ヘアメイク会場に模様替えしました!

 

そして、着付け会場では朝イチから

 

着付けの先生方に、着物や着付け道具の

 

入念なチェックを夕方までしていただき

 

ヘアメイク会場から着付け会場への

 

移動などの最終的なチェックをしまして

 

受付~ヘアメイク~着付けと全ての流れを

 

何度もチェックをして終了しました!

 

 

後は寝坊せずに早朝にお店に入り

 

明日の最後のお嬢様を見送るまで

 

全身全霊でのぞんでいきたいと思います!

 

明日が良き1日となりますように願いつつ

 

今日は早く寝たいと思います!

関連記事