スピード | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スピード

2017年11月12日



スピード

こんばんは。五代目です!!

 

11月に入ってから週末は七五三詣りと

 

振袖の前撮りで、店内は賑やかです!

 

我が家も含めまして(笑)

 

この週末だけで振袖の前撮りと

 

七五三詣りの着付けや撮影などで

 

50組近くのお世話をさせて頂きました!

 

振袖はお店を華やかにしてくれますし

 

七五三はお店を明るくしてくれます!

 

他の用事でいらしているお客様も

 

思わず笑顔になりますね!

 

晴れの日きもの専門店として

 

とても嬉しい週末です!!

 

そんな、賑やかな日曜日の今日は

 

スマイルキッズショッパーズという

 

小学四年~六年生までを対象に

 

職場体験がありまして

 

当店でも受け入れをして

 

簡単な着付け体験をやりました!

 

 

これまた、皆で着ると華やかです!

 

体験出来たのを子供たちも保護者の方にも

 

喜んでもらえたと思いますので

 

今後も積極的にこういったイベントには

 

参加していきたいですね!

 

そして、今日は会社の中でも

 

より良い未来を創るために

 

組織を少しだけ変えました!

 

世の中が変わるスピードは

 

どんどん速くなっています!

 

ですから、わたくし達も同じように

 

良いと思ったことは即実行!

 

やはりスピード感を大切にしたいですね!

 

しかし、わたくしの身体の回復は

 

全くスピードがありません(笑)

 

体力が落ちてきたのを実感してます。。

 

ですが弱音は吐かずに頑張ります!!

関連記事