今日から俺は | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日から俺は

2020年3月13日



今日から俺は

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から昨日東京で買ってきました

 

アルコール除菌ペーパーや除菌スプレーなどを

 

従業員さんに配布したり、売場に設置したりと

 

安心してお客様にご来店いただけるように

 

改めて店内の環境整備をしました!!

 

アルコール除菌ペーパーをよく買えましたね!と

 

従業員の方から誉めてもらいましたが、

 

いわゆるパソコン用なので買えたんですね!

 

アルコール消毒液もマスクも買えないので大変ですね。。

 

これからも従業員の皆さんの体調管理には気を配り

 

少しでも体調が悪い時には休むように徹底します。

 

元々取り組んでいたので、特別な事ではないのですが

 

この世の中の情勢がちょっとツラいですね。。。

 

早く終息する事を本当に祈るばかりです。。

 

そんな中でも連日、振袖のご来店をいただいており

 

わたくしの免疫力向上の笑顔が保たれております!!

 

本日もご来店、誠にありがとうございました!!

 

さて、今日はもう一つ元気をくれる物がやってきました!

 

一昨年に放映された人気ドラマ「今日から俺は!」が

 

この夏に映画が公開される事になりまして、

 

年末年始にまた商店街で撮影があったのですが、

 

その劇場版のポスターがうちの店にきたのです!!

 

 

これは、頭に伊藤ちゃんのツンツン頭が刺さるように

 

自撮りが出来るという、うちの社員の提案です(笑)

 

ぐんまちゃんの後ろに三橋がちゃんといますので、

 

是非とも確かめに見に来て下さい(笑)

 

こんなんでは釣られないですかね?(笑)

 

7月の公開がとても楽しみです!!

 

絶対に小川屋も映ると思うので観に行きます!

 

こうやって楽しみに思うだけで元気が出てきますね。

 

こんな時だからこそ、楽しく元気に頑張ろう!!

 

と、ポスターを見ていて改めて思いました!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事