ビッグサイト | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビッグサイト

2018年8月29日



ビッグサイト

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、忙しい1日でした!

 

冬の展示会に向けての打ち合わせや

 

今月デビューしましたロータリー、

 

終わってからも隙間なく来客があり

 

気の休まる時が全くない1日でした!

 

ですが、忙しくしているときほど

 

お客様も沢山来てくださいます(笑)

 

実に不思議なものです。

 

平日にも関わらず、振袖のお客様も

 

多数ご来店くださいました!

 

ありがとうございました!!

 

そして、お店が終わってからは

 

商店街に新しく出来ました

 

GRASSAさんにて商店街青年部の

 

暑気払いがありました!!

 

青年部のメンバーは大半が

 

商店街の理事の方ばかりなんで

 

ほぼ理事会と同じメンバーです(笑)

 

また遅くまで語らいまして

 

昨日は寝落ちしてしまいました。。

 

さて、寝不足の今日ですが

 

朝から東京ビッグサイトへ向かい

 

ジャパンジュエリーフェアへと

 

車を飛ばして行ってきました!!

 

いつもお世話になっている

 

宝飾メーカーさんが出展されており

 

来月の展示会の選品と打ち合わせに

 

行ってまいりました!!

 

 

他にも取引先の問屋さんや

 

お世話になっているメーカーさん、

 

デザイナーさんなど出展されていて

 

挨拶廻りをしながら、

 

わたくしの嫁さんの同級生が

 

デザイナーをしているブースへ

 

ちょっと立ち寄らせていただきました!

 

せっかくなのでご紹介したいのですが

 

ガラスケース越しだと中々キレイに

 

写真が撮れなかったので

 

詳しくはこちらをご覧下さい!

 

http://www.tamakotsuda.com/

 

会場を一週してみて

 

宝石業界もきもの業界と同じく

 

年々、苦戦を強いられていると

 

よく耳にするのですが

 

海外の方も含め、かなりの人が

 

来場しており、なおかつブースでの

 

商談をしている姿も多く感じました。

 

苦戦しているからと言っても

 

やらなくてはいけませんからね!

 

やる気がまた芽生えました!

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事