雪 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ

2018年3月21日



こんばんは。五代目です!!

 

このところの暖かい気候を思うと

 

まさか降るまいと思っていましたが

 

雪が降りましたねー!

 

 

昼頃は雪も強かったですが

 

だんだんと弱くなってきて

 

夕方は雨に変わったので

 

積もらなくて本当に良かった!

 

日曜日からの連日の宴で

 

今朝は、起き上がれない程の

 

グロッキーなわたくしにとって

 

雪かきなんて拷問です(笑)

 

そんな雪の中ですが、お彼岸なので

 

お墓参りへと行ってきました。

 

雪の当たらない場所でお線香に

 

火をつけて少し歩いていると

 

うまく空気が入ったらしく

 

一気にボーッと火が燃え始め

 

また火傷するところでした。。。

 

お墓参りが終わってからは

 

子供と遊んだり、買い物したりと

 

のんびり過ごすことが出来ました!

 

そんな雪の中、両毛線の踏切に

 

カメラを持った人が沢山集まり、

 

電車を待ち構えていました!

 

今日は、群馬県を走る電車の

 

ラストランだったらしく

 

「撮り鉄」の集団を初めて見ました!

 

脚立を立てたり色々な人がいて

 

逆に、撮り鉄を撮ってみたい!

 

ブログに載せたい!!

 

と、考えてはみたものの

 

運転中で、それも叶わず。。

 

その後、用事を済ませてから

 

すぐに同じ道にもどったのですが

 

撮ることが出来ずに残念です(笑)

 

明日は、幼稚園の卒園式です!

 

娘は卒園ではありませんが

 

PTAで挨拶をします!

 

これから考えて練習しなくては!

 

関連記事