経営計画発表会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 経営計画発表会

2018年3月14日



経営計画発表会

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、経営計画発表会です!!

 

今期の計画や目標について

 

小川屋の社員だけではなく

 

問屋さんをはじめ、着付の先生方や

 

様々な協力を頂いているお取引先様へ

 

わたくしが説明させていただきました!

 

目標に向かって、お取引先様と

 

小川屋が一丸となる為には

 

やはりチームワークが大切です!

 

発表が終わるとチームワークを

 

より強くするための懇親会です!

 

 

乾杯の音頭は、わたくしのブログに

 

一番登場している問屋さん(笑)

 

そして、楽しい懇親会の始まりです!

 

 

総勢70名以上集まり盛大でした!

 

会の途中には、前期の表彰式です!

 

 

取引先様のベストパートナー賞、

 

成績、功績など様々な角度から

 

頑張った社員さんへの表彰は

 

経営者として嬉しい瞬間です!

 

また4月に入社する新入社員の紹介や

 

取引先様の担当者さんが結婚するので

 

小川屋社員によるビデオレターなど

 

大変盛り上がり、楽しい懇親会でした!

 

 

個人的には、問屋さんの担当者と

 

小川屋社員によるリーゼント対決が

 

一番笑いました!!

 

 

懇親会終了後、ブログに載りたい

 

社員の皆さんと自撮り(笑)

 

そして、この後に問屋さんと

 

二次会でもうひと盛り上がり!

 

この1ヶ月、この発表で何を話すかを

 

ずっと考えていたので

 

無事に終わってホッとしたのもあり

 

楽しいお酒で気持ち良く酔い

 

気持ち良く寝ちゃいました(笑)

 

という事で、またもブログを

 

サボってしまいました。。。

 

今日は、お休みでしたので

 

昨日の余韻にひたりつつ、体を休めて

 

のんびりしようと思っていたのですが

 

気温がだいぶあがったので、

 

花粉がスゴく飛んでいて

 

花粉症がひどくて、耳鼻科へ。

 

強い薬に変えてもらいました。

 

これからは、薬のせいで寝てしまう

 

新しいパターンが誕生する可能性も(笑)

 

今日は、薬を飲んで早めに寝ます!

関連記事