花粉症爆発 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉症爆発

2018年3月13日



花粉症爆発

こんばんは。五代目です。

 

まずは、言い訳からですかね。

 

昨日は、すいません。。。

 

またも、飲んで寝てしまうパターン。

 

先日、ブログでもご紹介しました

 

日本の絹を守るプロジェクト。

 

そのプロジェクトに賛同されている

 

全国各地の呉服店さんが

 

都合に合わせて、群馬に来ています!

 

そこへ、いつも組合でご一緒している

 

岡山と福岡の呉服屋さんが群馬に来た!

 

ということで、昨日の夜の食事と

 

今日はその二人ゴルフと1日半、

 

群馬県を楽しんでもらえるように

 

アテンドさせていただきました!

 

それで、昨晩は気持ちよく飲んで

 

自宅で気持ち良く寝ちゃいました(笑)

 

そして、今日は朝からゴルフへ!

 

 

本当に良いお天気で最高でした!

 

ただ一点、花粉がスゴかった。。

 

花粉が沢山飛んでいる中、

 

1日山でゴルフはかなりの拷問でした(笑)

 

きっと花粉が飛んでなければ

 

わたくしのボールはもっと飛んで

 

スコアも良かったに違いない(笑)(笑)

 

悪い事は全て花粉のせいにしたい程

 

今日は、花粉が飛んでました。。

 

いまだに目はショボショボしてて

 

鼻も詰まりっぱなしです。。。

 

終わってから高崎駅まで送りの道中

 

楽しかった!でも、時期を変えよう!

 

わたくもそう思います(笑)

 

花粉症には、とてもツラい日でしたが

 

良いメンバーと回れて最高に

 

楽しい1日でした!!

 

明日は、今期のテーマや、目標など

 

従業員とお取引先様に発表します。

 

お取引先様との、懇親会も兼ねての

 

経営計画発表会になります!

 

今期が素晴らしいものになるような

 

発表をしたいと張り切っています!

 

とにかく、屋内で良かったです(笑)

 

関連記事