焼きまんじゅう | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼きまんじゅう

2018年3月3日



焼きまんじゅう

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から成人式のお客様が

 

多数ご来店くださいました!

 

桃の節句にふさわしい賑わいでした!

 

ご縁をいただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

ご縁をいただきましたご家族の皆様が

 

喜んで下さるのは本当に幸せな事で

 

また、良いものを仕入して頑張ろう!

 

という力を無限に与えてくれます!

 

今日も沢山のパワーも頂戴しました!

 

昼過ぎに一度落ち着いたので

 

昼食を、買いに行きながら

 

大学の先輩が小川屋の近くにて

 

濃厚屋という焼きまんじゅうカフェを

 

オープンしたので顔を出してきました!

 

 

群馬のソウルフードと知られる

 

焼きまんじゅうなんですが

 

意外にも街中には食べられる

 

お店はありませんでした!

 

 

場所は銀座通りに面しており

 

オリオン通りとニコニコパーキングの

 

ちょうど間にあります!!

 

 

シナモンとバターでいただく

 

おしゃれな焼きまんじゅう!

 

 

3つ重ねるといった斬新な盛り付け!

 

わたくしが撮っても、こんなに

 

インスタ映えしてます(笑)

 

もちろん、美味しいですよ!!

 

このバターとのハーモニーは

 

わたくし、とても好みです!

 

お近くに、いや、小川屋の帰りや

 

小川屋へ来る前に、是非とも

 

お立ち寄りしてみてください!

 

明日は、毎年参加している

 

日本の絹を守るプロジェクト

 

桑の木の植樹に参加してきます!

 

火傷と腰痛、花粉症で使えそうもない

 

ポンコツですが、頑張ってきます(笑)

関連記事