展示会二日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会二日目

2017年6月10日



展示会二日目

こんばんは。五代目です!

 

展示会の二日目も無事に終わりました!

 

土日ということもあり、

 

イマジンキモノを見に来られた方も

 

沢山いらっしゃいました!!

 

多くの方に、他の国のキモノも見たい!と、

 

ご要望をいただきました!

 

生業として、キモノを扱い日々

 

沢山のキモノを見ているわたくしでさえ

 

展示されている国以外のキモノが

 

どんなものか見たくなります!

 

そんな、見る楽しみが味わえるイベントは

 

来週の18日まで展示されています!

 

さて、わたくしの本業の展示会を少し(笑)

 

 

キモノでもいつも好評のメンテナンス企画

 

今回は、宝石のメンテナンスです!

 

新品仕上げやサイズ直しなど

 

職人がその場でメンテナンスしてくれます!

 

 

明日まで、職人が来場しています!

 

わたくしの結婚指輪も磨いてもらい

 

新婚気分で仕事をしています(笑)(笑)

 

目の保養、宝石のメンテナンスは

 

小川屋にお任せください!

 

明日もまた、心よりお待ちしています!

 

 

関連記事