五月場所 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 五月場所

2017年5月18日



五月場所

こんばんは。五代目です!

 

明日から、秋冬物の新作発表の展示会です!

 

稀勢の里の横綱昇進から再燃している

 

相撲人気にあやかり、展示会も

 

五月場所と銘打ってやることにしました(笑)

 

それ以上に便乗したいお目出度い

 

眞子さまのご婚約なんていう、

 

嬉しいニュースが飛び込んできました!!

 

しかし、さすが抜け目ない五代目!

 

なんと、この五月場所には皇室御用達の

 

作家「北出与三郎」先生の新作コーナーが

 

出品されているのです!!!

 

本当に、偶然でビックリしてます!!

 

 

皇室ゆかりのお振袖をはじめ

 

 

沢山のキモノが展示されています!

 

北出さんは、美智子皇后が皇室に

 

入られる際、宮内庁からお声がかかった

 

由緒ある老舗の染織作家さんです!

 

 

その他にも琳派をモチーフとした織物や

 

 

徳川家ゆかりのキモノなど

 

見所が満載の五月場所!!

 

決して、わたくしのキモノ姿が角界関係者!

 

そんな意味の五月場所ではありません(笑)

 

明日から5日間のスペシャル展示会です!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

関連記事