新年会のはしご | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年会のはしご

2019年1月23日



新年会のはしご

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、わたくしの本厄の厄除けと

 

今週末の展示会に向け商品の手当など、

 

東京方面へと行ってきました!!

 

 

まずは、ここ数年お世話になっております

 

東京の隣、千葉県市川市の法華経寺にて

 

厄除けをしていただきました!

 

なんだかとてもスッキリしました!

 

そして、昼過ぎに日本橋へと移動しまして

 

頼まれている商品を探してきました!

 

思わぬ掘り出し物も見つかりまして

 

早速、ご利益がありました!

 

そして、すぐに前橋へと戻りまして

 

お店の従業員の「こづち会」と言う

 

組合的な会の新年会に出席しました!

 

ただ、商店街の新年会とも重なっており

 

こづち会を途中退席させていただき

 

商店街の新年会へとはしごしてきました!

 

はじめからいた様な顔でさりげなく

 

自然に合流することは出来たのですが

 

皆さん、かなり出来上がっていたので

 

こづち会の新年会でまあまあ飲んでいて

 

本当に良かったです(笑)

 

そして、いつものメンバーで二次会、

 

更には〆のラーメン、三次会まで続き

 

またまたブログ更新出来ませんでした。。

 

今年は更新ペースが悪いので改めます!

 

そして今日は、水曜日で定休日でした。

 

正月以来の何も用事のない休日でした。

 

最近の休日の恒例となっているのは

 

散髪と金魚の水槽の掃除ですね!

 

髪もさっぱり!水槽もピカピカ!!

 

気持ちの良い休日となりました!!

 

明日は、展示会の準備となります!

 

気合いを入れて頑張ってまいります!

関連記事